人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別レッスン

 
  今年はお天気に波があり、桜の開花予想つかみにくいですね。
     今日はいくらか暖かいので、桜の蕾も膨らみかけてきてます。

       そしてメニューの方は
     ほぼ同じですので簡単にアップさせていただきます。

       「求肥入りきな粉揚げパン」
    美味しくて一口食べたらもう止まりませんよ。
      生徒さんにも好評でした。
   
特別レッスン_f0232796_23351810.jpg

      2品目は「ポーリッシュ製法」の
     「パン ド カンパニュー」
    飽きの来ない素朴なパン。
   噛めば噛むほどに味わいがあります。
     クープもきれいに割れてます。
     
特別レッスン_f0232796_23385470.jpg

    お楽しみは「抹茶のスコーン」
  
特別レッスン_f0232796_23401588.jpg

     お料理は「キャベツのトマトスープ」 
    
特別レッスン_f0232796_23423593.jpg

特別レッスン_f0232796_23544184.jpg

   生徒さんから北陸旅行の能登のお土産
    珍しい魚醤「いしるだし」を頂きました。
   いろいろお料理に使えそうですので、味の変化を楽しみたいと思います。
     いつもお気遣いありがとうございます。
  
特別レッスン_f0232796_23503741.jpg


     時間も忘れて楽しいおしゃべり、
      ありがとうございました。


   
 
by takeuchihitoi | 2017-03-29 23:38 | パン教室